VS魂レギュラーメンバー予想!出演者と番組内容まとめ

バラエティ番組

2020年末の嵐の活動休止に伴い、嵐のレギュラー番組「VS嵐」が終了します。

その後に放送される番組として、相葉雅紀さん出演の「VS魂」が始まりますが、そのレギュラーメンバーは誰なのか!?ということで、話が盛り上がっています。

ここでは、VS魂のレギュラーメンバー予想と出演者・番組内容などをまとめてお伝えします。

VS魂レギュラーメンバーは誰?出演者一覧

VS魂のレギュラーメンバーですが、残念ながら2020年12月21日現在まだ発表されていません!2021年の初回放送日まで後少しですが、まだ司会の相葉雅紀さん以外、わからない状況です…

12月24日にVS嵐の最終回が放送されますので、その最後にもしかしたら発表されるかもしれない…?と思いきや、
どうやら2021年1月3日の初回放送日に発表されるということですよ!まだちょっと先ですが、楽しみに待ちましょう!

レギュラーメンバー・出演者一覧がわかり次第、こちらにも追記しますね。

<追記>

1月3日、VS魂の初回が放送されレギュラーメンバーが明らかになりました!

  • 相葉雅紀さん
  • 風間俊介さん
  • King&Prince(キンプリ)の岸優太さん
  • Sexy Zone(セクゾ)の佐藤勝利さん
  • ジャニーズWESTの藤井流星さん
  • 美 少年、ジャニーズJr.の浮所飛貴さん

ということで、↓の噂は見事ほぼ当たっている、という形になりました!
ジャニーズメンバー勢揃い!相葉さんの親友だともいう風間俊介さんもレギュラー出演ということで、これからの番組放送がますます楽しみですね^^

VS魂レギュラーメンバー予想!出演者は?

とはいえ、VS魂のレギュラーメンバー予想は、もうすでに各地から出ています!

全員ジャニーズ説

有力な説として、広告代理店関係者から

  • 風間俊介さん(37歳)
  • King&Prince(キンプリ)の岸優太さん(25歳)
  • Sexy Zone(セクゾ)の佐藤勝利さん(24歳)
  • ジャニーズWESTの藤井流星さん(27歳)

だという噂が出ていますよ!

 

相葉さんと盟友だと言われている風間俊介さんというメンバーの抜擢は、かなりの納得ですね。

それ以外の3人に方に関しては、「意外」という声も多いです。

 

というのも、一部では「ポスト嵐」と言われているキンプリのメンバー全員がレギュラーメンバーとして出演するのではないか、という声もあったそうですから。

でも流石に、キンプリのメンバーが全員出演したらそれはほぼ「キンプリの番組」になってしまいますし、レギュラーメンバー多いという印象を受けます^^;

 

なので、今回のこのスタイル、良いと思いますよ!まあ、もし「本当であれば」の話ですけどね。(上記は、あくまでも新レギュラーメンバーと噂されている人たちです)

ジャニーズ以外のタレント説

しかし、上記の説でいうと「相葉さん含め、全員ジャニーズ」ということで考えてみればそれも少し疑問ですよね。

ジャニーズ以外の、例えば芸人さんや俳優さんは?というか、全員男性?女性芸人や女性タレントさんはレギュラーメンバーとして出演しないのかな?という疑問も、ありますよね。

 

女性タレントの予想としては、指原莉乃さんやみちょぱさんとかでしょうか。
芸人さんの予想としては、EXITのお二人…とかでしょうか。

 

何れにしても、そもそもレギュラーメンバーの人数は5人なのか?
相葉さん以外のメンバーも全員ジャニーズなのか?

など、まだまだ何もわからないことだらけですね!

 

VS魂レギュラーメンバー 番組内容

VS魂は、2008年〜2020年に渡って12年間もの間放送されてきた「VS嵐」の後継番組です。

嵐が毎回ゲストと対戦してゲームをする、という番組となっています。

そんな嵐の活動休止に伴い、今回始まるVS魂。相葉雅紀さんがメイン司会となり、他にレギュラーメンバーと一緒にゲーム対戦することになります。

 

VS嵐が終了しても、しっかりその番組内容はほぼ同じように受け継いでいくということで、嵐ファンとしては嬉しいですね^^

 

VS魂は、VS嵐の後継番組として毎週木曜日19時からという枠で放送されます。

初回放送は、例外的にお正月スペシャルということで2021年1月3日(日)18時からの放送です!

そこでレギュラーメンバーが発表されますので、誰となるのか…楽しみですね!

 

VS魂レギュラーメンバー予想!出演者と番組内容:まとめ

以上、VS魂についてでした。

嵐ファンとしては、こうして違う形であっても嵐の痕跡が残されているのはとても嬉しいことです!

VS魂がますます楽しみになってきました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました