M1グランプリ2020決勝優勝者 結果!出演者順位一覧を大公開!

お笑い番組

毎年恒例!年末に放送されるお笑いのコンテスト、M-1グランプリ。

そんなM1グランプリは今年、2020年も12月20日(日曜日)に午後6時34分から生放送されます!

コロナに負けず、しっかり今年も放送されて嬉しいですね^^

そんなM1グランプリ2020の優勝者の結果(予想も含め)と出演者順位一覧を一挙大公開します!

M1グランプリ2020決勝優勝者の結果

M-1グランプリ2020の決勝は、まだ放送されていません。生放送ですので、放送されて結果がわかり次第、こちらにも追記しますね。

 

<追記>

M1グランプリ2020の決勝優勝者は、マヂカルラブリーになりました!おめでとうございます!

どの審査員からも高得点をもらっていて、とても評価が高かったですね。

ほとんどの人が納得した優勝となったのではないでしょうか。

 

以下に、順位と点数詳細を記載します。

 

  1. マヂカルラブリー:649点・3票
  2. おいでやすこが:658点:2票
  3. 見取り図:648点:2票
  4. 錦鯉:643点
  5. オズワルド:642点
  6. ニューヨーク:642点
  7. インディアンス:625点
  8. アキナ:622点
  9. ウエストランド:622点
  10. 東京ホテイソン:617点

 

という結果でした!出場された皆様、お疲れ様でした!

 

————追記ここまで———–

 

まず、今回決勝に出場する10組一覧は、こちらです。

  • オズワルド
  • ニューヨーク
  • 見取り図
  • おいでやすこが
  • マヂカルラブリー
  • 東京ホテイソン
  • アキナ
  • 錦鯉
  • ウエストランド
  • 敗者復活枠→(追記)インディアンスに決定しました!

 

敗者復活戦というのは、決勝の数時間前の午後2時55分から生放送となります。

 

敗者復活戦に出場する16組というのは、こちら。

  • カベポスター
  • ダイタク
  • キュウ
  • ロングコートダディ
  • コウテイ
  • ニッポンの社長
  • タイムキーパー
  • ゆにばーす
  • 滝音
  • からし蓮根
  • ランジャタイ
  • 学天即
  • インディアンス
  • 祇園
  • 金属バット
  • ぺこぱ

よくテレビで見かけるようなコンビもいらっしゃいますね…!

この16組の中から、誰が決勝に出場できる1枠を勝ち取るのか、注目です!!

結果がわかり次第、こちらにも追記しますね。

M1グランプリ2020決勝優勝者 結果の予想

さて、ここからはM1グランプリ2020の決勝優勝者の結果予想です。

 

まず、昨年2019年の順位と結果を見ていきましょう。

  1. ミルクボーイ:681点
  2. かまいたち:660点
  3. ぺこぱ:654点
  4. 和牛:652点
  5. 見取り図:649点
  6. からし蓮根:639点
  7. オズワルド:638点
  8. すゑひろがりず:637点
  9. インディアンス:632点
  10. ニューヨーク:616点

 

このような結果でした。

昨年出場した芸人さんの中で、2020年も出場しているのは見取り図、オズワルド、ニューヨークの3組ですね。

 

さらに、敗者復活戦に出場している人の中で2019年の決勝に出場していたのはぺこぱ、からし蓮根、インディアンスでした。

 

ということで、2020年もこのいずれかの芸人さんが優勝するという可能性がありますね。

 

M1グランプリ2020決勝の出演者順位一覧

M1グランプリ2020の決勝の出演者順位一覧は?

生放送されている間に、随時追記していきます!

  1. マヂカルラブリー:649点・3票
  2. おいでやすこが:658点:2票
  3. 見取り図:648点:2票
  4. 錦鯉:643点
  5. オズワルド:642点
  6. ニューヨーク:642点
  7. インディアンス:625点
  8. アキナ:622点
  9. ウエストランド:622点
  10. 東京ホテイソン:617点

M1グランプリ2020 決勝の動画配信はある?視聴方法は

M1グランプリ2020を見ようと思ったのに、見逃してしまった!

いくら決勝の順位の結果や優勝結果が分かったとしても、肝心のネタが見れなければ面白くないですよね。

 

Amazon Primeであれば、これまでの全てのM1グランプリの見逃し配信動画があるので、2020年も配信されるとしたらAmazon Primeが可能性として高いですよ。

 

そんなAmazon Primeへの登録に関しましては、こちらをご覧ください↓

 

M1グランプリ2020決勝優勝者 結果!出演者順位一覧:まとめ

以上、M1グランプリ2020の決勝優勝者結果、出演者順位一覧などについてでした。

2020年のM1グランプリは、過去最大のエントリー数ということで、5081組ものエントリーがありました。

すごい数ですよね…!

 

それも、そのはず。これだけ有名で人気のM1グランプリですからね。

このM1グランプリで優勝したら、全5081組の頂点、「日本で一番面白い」という称号をいただいたと言っても過言ではありません。優勝した人は、きっとものすごく嬉しいでしょうね…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました