テレ東音楽祭2021SnowMan歌ったのはどの曲?曲名!

テレビ東京恒例の歌番組『テレ東音楽祭2021』思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発!

今話題の楽曲から往年の名曲まで、世代を超えてみんなで楽しめる番組構成になっているところが良いですよね!それに、普段なかなか聴くことのできない豪華アーティストが次々に登場するこの番組、私は毎回大興奮で視聴しています!

ただ、何かと忙しいこの時間帯。大好きなSnowManの出番を見逃すことのないよう出演時間を知りたいですよね?また歌う曲名、何曲歌うのか、なども気になりますよね?

そこで、今回は「テレ東音楽祭2021SnowMan曲名、セットリスト、出演時間!」をお伝えします!

当日リアルタイムで視聴しながら、「テレ東音楽祭2021SnowMan歌ったのはどの曲?曲名!」で追記していきます!

↓↓テレ東音楽祭2021の動画を無料で視聴するには、こちら↓↓
Paravi(パラビ)を2週間無料で試してみる

Paravi

テレ東音楽祭2021SnowMan曲名、セットリスト

曲名(セットリスト)はまだ発表されていません。なので、SnowManの曲目、セットリストを勝手に予想しちゃいます!

1.HELLO HELLO
2.縁 -YUÁN-
3.Yum Yum Yum

「HELLO HELLO」のほか、あと1曲であれば、「縁 -YUÁN-」または「Yum Yum Yum」のどちらかでしょう。(あくまでも勝手な予想です)

「HELLO HELLO」

テレ東音楽祭2021でSnowManが歌う曲名は、SnowManのなかでセンターをつとめるラウールの初主演となる映画「ハニーレモンソーダ」(7月9日公開予定)の主題歌「HELLO HELLO」で間違いありません。

7月14日に発売の「HELLO HELLO」は、SnowManデビュー後初のポップなラブソングです。

運命的な出会いから“愛すること、愛されること”を知り、「愛」に出会えたことへの喜びを表現した楽曲となっています。それは、ファンや多くの関係者と出会えたことへのメンバーの喜びと感謝の気持ちでもあります。そういう思いの詰まった1曲なんですね。

こちら初回限定の先着特典です!

 

予約受付中!送料無料です。

縁 -YUÁN-

「HELLO HELLO」の初回A盤と通常盤に収録されています。メンバーの佐久間大介が声優としてW主演を務めるアニメ映画「白蛇:縁起」の日本語吹替版主題歌です。

切なくもまっすぐな恋心を歌ったラブバラードで、時折聴こえる中国語「ウォアイニイ(あなたを愛しています)」などの歌詞が、しっとり哀愁を帯びていてとてもいい感じです♪

また、「HELLO HELLO」と対象的なリズム感なので、メリハリのある構成になりますね。

YumYumYum ~Spicy Girl~

そして、次が「HELLO HELLO」の初回B盤と通常盤に収録された、夏にぴったりなダンスナンバー「Yum yum yum」。

軽快なリズム感で、SnowManの持ち味をうまく引き出してくれる楽曲。番組を大いに盛り上げてくれる1曲です!

と、勝手にセットリストを予想しちゃいました!

いずれにしてもなるべく早く、「テレ東音楽祭2021」でSnowManが歌う曲名や出演時間が明らかになるとうれしいですね。なりました!

昨年末の紅白歌合戦の出場が決まりながら、直前で断念せざるを得なかったsnowmanの今回のテレ東音楽祭出場は注目の大型特番歌番組ですから、メンバー、私たちファンにとって嬉しいライブになりますね!

SnowMan ミリオン達成の「D.D.」でした!
良かったですね~  欲を言えば、せめてもう1曲聴きたかったですね!
衣装はモノトーンのタウンカジュアルでした!

テレ東音楽祭2021SnowMan出演時間(タイムテーブル)

5時間にわたって放送される「テレ東音楽祭2021」ですから、すべてを見ることはなかなか難しいですよね?でも、大好きなSnowManの出演は絶対見逃したくない!!なので、タイムテーブルがわかると助かりますよね。

でも、現在までタイムテーブルがおおやけにされていません。分かりましたら、こちらに追記します。もう少しお待ち下さい。

追記:テレ東音楽祭のタイムテーブルが発表されました!SnowManは19時台に出演します!絶対に見逃さないでくださいね! 19時50分頃、別のスタジオにて登場しました!

テレ東音楽祭2021の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

テレ東音楽祭2021はSnowMan含め、話題の歌手が多数出演されました。

SnowManの曲をご紹介しましたが、それを知っただけでは意味がありませんよね。実際、その動画を見てみたいはず。

もう一度改めてそのシーンを見たい!見逃してしまったから、しっかり見たい!という場合。公式の動画を無料で視聴する方法があります。
それが、TBSが公式に動画配信をしているParavi(パラビ)です。

Paraviなら月額たったの1,017円で利用することができます。しかも、最初の2週間は完全無料です!
もし満足できなかった場合は、2週間以内に解約したら一切の料金が発生することはありません。安心してお試しすることができますね。
もちろん、この2週間のうちにテレ東音楽祭2021の動画だけ完全無料で視聴してから、解約を考えても問題ないですよ。

▼▼登録は、こちらから▼▼

Paravi

テレ東音楽祭2021:まとめ

以上「テレ東音楽祭2021SnowMan曲名、セットリスト、出演時間!」でした!

当日リアルタイムで視聴しながら、「テレ東音楽祭2021SnowMan歌ったのはどの曲?曲名!」で追記しました!曲名は、ミリオン達成の大ヒットデビュー曲 「D.D.」でした。

セットリストは、1.HELLO HELLO 2.縁 -YUÁN- 3.Yum Yum Yum と予想!

今後、曲名(セットリスト)やタイムテーブルなど発表がありましたら、こちらに追記したいと思います。SnowManは19時台に出演します!!

6月30日の放送をお楽しみに^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました