高校生クイズ2020 見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

バラエティ番組

毎年放送されている、恒例のクイズ番組「高校生クイズ」、正式名称:ライオンスペシャル 第40回全国高等学校クイズ選手権)。2020年も12月11日(金)に放送されました。

でも、見逃してしまった方は今からでも視聴したいですよね!

高校生クイズ2020の見逃し配信動画はどこで見れるのか?無料で視聴する方法などについてお伝えします!

高校生クイズ2020優勝結果や出場校一覧のおさらいは、こちらからどうぞ↓

高校生クイズ2020の優勝結果!出場校一覧まとめ

高校生クイズ2020 見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

高校生クイズ2020が公式では配信されています!

その唯一の場所が、Huluです。

もともと、Huluでは第35回つまり2015年の高校生クイズが配信されています。→Huluで配信されている高校生クイズ(2020年12月9日時点。最新の情報は、公式サイトでご確認ください)

決勝戦だけでなく、それぞれの地区での大会(北海道大会・東北大会など)の動画も配信されていますね!

 

2020年の高校生クイズも、Huluで配信されることになりました!

 

公式ホームページにも記載されましたが、

  • 1回戦は放送終了後からHuluで配信
  • 2回戦〜決勝は18日金曜日から配信される

とのことです。楽しみですね!

 

↓このような形で、放送直後にすぐにアップされていました!早いっ!

出典:Hulu

 

Huluなら、月額たったの1026円!

世の中に月額2000円もする動画配信サービスもある中で、トップクラスの安さです。

しかも、最初の2週間は完全無料で様々な人気の映画・ドラマ・テレビ番組が視聴し放題となっています。海外の映画や番組も!

万が一満足しなかったとしても、最初の2週間のうちに解約したら、一切お金を払う必要はありませんよ。

▼▼登録は、こちらから▼▼

高校生クイズ2020 Huluの登録は本当に無料?

Huluは、人気の動画配信サービスです。

Huluオリジナル作品、アニメや海外ドラマ、新作映画、洋画、海外チャンネルの番組、音楽ライブなど。その数、なんと70,000本も配信中!

 

その月額費用は、たったの1026円!

Huluのトップページのリンクをクリックしていただくと、このようなページに移ります。

この、「今すぐ無料でお試し」というところをクリックすると

メールアドレスやユーザーIDを入力するフォームに移ります。

「お支払い方法」を選択する必要がありますが、無料期間終了後にスムーズに有料に移行するためのものです。

2週間経たない限りは絶対に課金されることはありませんので、ご安心ください。

 

万が一途中で解約したいと思ったとしても、このようにすぐに解約をすることも可能です。

2週間以内に解約した場合は、一切課金されませんのでご安心ください!

 

私も実際に登録していますが、最初の2週間は完全無料で、本会員と同じように同じ機能を利用することができました。

私は途中で解約しなかったので、2週間経ってから1ヶ月ごとに課金されるようになりましたが、2週間以内に解約したらお金はかかりませんよ。無料期間中に思う存分楽しんじゃってください!

ちなみに、私は海外ドラマが大好きなので、もっぱらHuluで海外ドラマ漬け生活を送っています^^

高校生クイズ2020の結果・内容 概要は?

高校生クイズ2020は放送日も限られていたため、見逃してしまった方も多いですよね。

そんな方のために、簡単に出場校一覧や優勝校・結果や予想をまとめました。

高校生クイズ2020については、こちら↓

高校生クイズ2020の優勝結果!出場校一覧まとめ

 

ただ、結果だけ知っても実際の対決の様子や出題された問題を見なければ面白くありませんよね。

そんな出題問題や対決の様子の見逃し動画なら、Huluで配信される可能性が非常に高いです!

 

▼▼登録は、こちらから▼▼

高校生クイズ2020以外にも、Huluなら、こんな作品も視聴できます

Huluで視聴できる作品は、ドラマ・映画・バラエティ・洋画・アニメ、さらに音楽ライブまで多岐に渡ります!

中でも、高校生クイズ2020のようなバラエティ番組好きの方であれば、こんな作品が視聴できますよ。(2020年12月9日時点。最新の情報は、サイトでご確認ください)

 

高校生クイズ2020をYouTubeやパンドラなどで視聴したい!

無料で動画を視聴する方法として、最初に思い浮かぶのがYouTube(ユーチューブ)やPandora(パンドラ)などの動画配信サイトではないでしょうか。

確かにこれらで無料で視聴できますが、そのほとんどは違法でアップロードされた動画です。

 

YouTubeでも現時点でアップロードされていますが公式のものではなく、一般の人が違法でアップロードしているので、いつ削除されてもおかしくありません。

また、画質や音質が悪く、ネタを楽しむことができません。

 

Pandoraなどの違法サイトでもアップロードされているかもしれませんが、これらはすぐに広告が出てきて視聴を邪魔してきたり、広告にウィルスが仕込まれていたりするので、

間違って広告をクリックしてしまって、パソコンやスマホがウィルスにやられてしまうということも考えられます。

絶対に利用しないようにしてください。

 

その点、Huluであれば公式の動画しか配信されてないので、安全に見逃し配信動画を視聴することができるので安心して楽しむことができますよ。

 

高校生クイズ2020 Huluの無料トライアル登録なら、今!

Huluですが、今なら2週間の無料トライアルに登録することができます。

しかし、これもいつまで続くかわかりません。実際、他のサービスも「以前は1ヶ月だったけど、今は無料トライアルは2週間だけ」というサービスもあります。

Huluも、後々この無料トライアルが1週間に短縮、もしくは無料トライアルなし!となってしまう可能性だってあります。

 

もし少しでも興味があるのであれば、2週間の無料トライアルがある今のうちに、登録してみてくださいね。2週間以内に解約したら、完全無料でご利用いただけます。

高校生クイズ2020の見逃し配信動画が視聴できるであろうHuluの登録は、こちらからどうぞ。

▼▼登録は、こちらから▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました