芸能人格付けチェック2021お正月の出演者ゲストと結果まとめ!動画は?

年末年始番組

毎年恒例の「芸能人格付けチェックお正月スペシャル」!2021年は、1月1日17時から放送します。我が家も、毎年年末は祖母の家に帰省しますが、親戚がみんな集まって、みんなで夕飯食べながら格付けチェックを見ます。

お正月といえば、GACKTさん!あ、じゃなかった、格付けチェック!という感じで、ほんと毎年恒例。これを見なきゃ、1年が始まった気がしません。

そんな芸能人格付けチェック2021のお正月スペシャルの出演者ゲストと結果、動画で見逃し配信を視聴する方法についてまとめました。

見逃した方には、朗報です!↓

芸能人格付けチェック2021お正月の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

芸能人格付けチェック2021お正月の出演者ゲスト一覧

2021年のお正月スペシャルの放送は決定していますが、どの出演者がゲストとして出演されるのか、というの発表されていません。

<追記>

2021年のお正月スペシャルの出演者が、発表されました!

一覧が、こちらです。

  • チーム 大御所:前川清さん、梅沢富美男さん
  • チーム 全問正解:GACKTさん、???
  • チーム 黒革の手帖:渡部篤郎さん、武井咲さん
  • チーム 書けないッ!?:生田斗真さん、菊池風磨さん(Sexy Zone)
  • チーム にじいろカルテ:高畑充希さん、北村匠海さん
  • チーム 美男美女:香里奈さん、三浦翔平さん
  • チーム アイドルと芸人:日向坂46(小坂菜緒さん、佐々木美玲さん、加藤史帆さん)、アインシュタイン(河井ゆずるさん、稲田直樹さん)

ということで、2021年も豪華な顔ぶれとなりました!個人的に好きな女優さん、俳優さんも多くて嬉しいです^^

 

チーム全問正解でGACKTさんと一緒に組む人ですが、こちらは当日までのお楽しみです!さて、GACKTさんが自らスカウトしたというその人は誰なのか…!?乞うご期待です!

でも、本人がGACKTさんを連勝に導かないと、とプレッシャーとストレスがすごそうですよね(><)

<追記>

番組が始まってからすぐは公開されませんでしたが、GACKTさんと組むのは初の女性の方!?ということで期待が寄せられていました。
その方とは、倖田來未さんでした。
もともとGACKTさんと倖田來未さんは特別仲が良いというわけではなく、たまたまライブを見に言った時に「この人とできそう…!」と直感的にGACKTさんが感じたそうです。
なんて光栄!
でも、倖田來未さんのプレッシャーが半端なさそうでした^^;

2020年の場合、2019年11月末には公式ツイッターアカウントで発表されていたので、今年もそろそろ発表されるでしょう。

→2020年12月17日に公式ツイッターアカウントで発表されました!前年に比べて、少し遅めの発表となりましたね。それでも、コロナに負けず中止にならなくてよかったです。

 

ここからは、発表される前の予想となります。↓

まず、ほぼ間違いなく出演すると思われているのがGACKTさんですね。

それ以外の方は、どんな出演者がいるのか?一番プレッシャーとなるであろうGACKTさんとチームを組むのは、誰なのか?

ここでは、2020年のお正月スペシャルの出演者一覧をご紹介します。

  • チーム全問正解:GACKTさん、鬼龍院翔さん(ゴールデンボンバー)
  • チーム名司会者:和田アキ子さん、古舘伊知郎さん
  • チームケイジとケンジ:桐谷健太さん、比嘉愛未さん
  • チーム日本のカタセ:かたせ梨乃さん、片瀬那奈さん
  • チーム仲良しであーる:吉岡里帆さん、千葉雄大さん
  • チーム芸人:志村けんさん、タカアンドトシ
  • チーム乃木坂46:白石麻衣さん、秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん

 

2020年のお正月スペシャルに出演されていた志村けんさんが、2021年は出演できないと改めて考えると、とても悲しくなりますね…。

GACKTさんは毎年のように出演されているのでほぼ決まっていますが、それ以外の出演者に関しては決まっている人はおらず、だいたい毎年変わります。

なので、2021年も2020年の出演者の時からガラッと変わる可能性が高いですね。

 

GACKTさんは毎年出演されているとはいえ、この芸能人格付けチェックはかなりのストレスのようですよ。

この番組の収録があるがために、頭髪がハゲるくらいストレスを抱えているそうです。

GACKTさんの連勝を阻まないよう、一緒にチームを組むパートナーの方も、かなりのストレスですよね。。

GACKTさんも、健康を害するようなら無理して番組に出演しなくても良いのに…と思ってしまいますが、期待している視聴者もいるのでしょうね。

 

とはいえ、GACKTさんのその嗅覚、味覚、触覚、感覚全てには毎回感心させられっぱなしです。私も、なんだかんだ言って2021年の出演を期待してしまっています^^;

2021年の出演者がわかり次第、追記しますね!

芸能人格付けチェック2021お正月の結果!

芸能人格付けチェック2021お正月スペシャルの結果は、わかり次第こちらに追記します。

何と言っても、GACKTさんが今年も個人連勝を守ることができるのか?というところが見所ですよね!

<追記>

2021年の放送の結果、このような最終結果となりました!

  • チーム大御所:一流芸能人
  • チーム全問正解:一流芸能人
  • チーム 黒革の手帖:三流芸能人
  • チーム書けないッ!?:そっくりさん
  • チームにじいろカルテ:映す価値なし
  • チーム美男美女:映す価値なし
  • チームアイドルと芸人:映す価値なし

倖田來未さん、プレッシャーの中チームを一流芸能人に残して見せました!GACKTさん、倖田來未さんお疲れ様でした!
GACKTさんの直感は間違ってませんでしたね^^

ちなみに2020年の時の最終結果は、

  • チーム名司会者:映す価値なし
  • チーム全問正解:三流芸能人
  • チームケイジとケンジ:二流芸能人
  • チーム日本のカタセ:二流芸能人
  • チーム芸人:映す価値なし
  • チーム仲良しであーる:二流芸能人
  • チーム乃木坂46:二流芸能人

ということで、一流芸能人はいなく、全員二流〜映す価値という結果となってしまいました…

GACKTさんも、個人では一度も間違わずに連勝記録を伸ばしたものの、チームとしてはまさかの「三流芸能人」という結果で終わってしまいました。

2021年は、しっかり一流芸能人という結果で終わって欲しいですね!

 

芸能人格付けチェック2021お正月の動画!見逃し配信視聴方法は?

芸能人格付けチェックですが、YouTubeなどの無料サイトでも配信されている場合があります。
しかし、それらは無料で、しかも公式の運営が投稿したものではないので、いつ削除されてもおかしくありません。
それ以外の公式のものというと、【TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV】(ツタヤディスカス)でしたら芸能人格付けチェックのレンタルができます。

月額たったの2659円(税込)!最初の30日間は、完全無料でご利用いただけます。

 

詳しくは、こちらでまとめていますのでご覧ください↓

芸能人格付けチェック2021お正月の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

TSUTAYA DISCAS

芸能人格付けチェック2021お正月の出演者ゲストと結果まとめ!動画は?:まとめ

以上、2021年の芸能人格付けチェックお正月スペシャルについてでした。

我が家にとっては、これがなきゃ新年が始まらない!というくらい、毎年恒例の番組です。

2021年の正月はコロナの感染拡大があることを考えると帰省が難しそうなので、家にこもって家族と視聴したいと思います!

 

私のように芸能人格付けチェックが大好きなあなた、正月休みは過去の格付けチェックを一緒に家で楽しみましょう^^→まずは無料でお試し!TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました