当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

香恋メルマガ2019はこんな感じ!

目安時間 8分

2019/1/8 メルマガバックナンバー

件名:香恋メルマガ2019はこんな感じ!

 

こんにちは、香恋です。

 

2019年ももう8日となりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

 

香恋はというと、夫と1歳8ヶ月の息子を連れて父の実家の新潟に行ってきました。

みんな楽しく過ごせてよかった

ので す が

 

うちの息子がですねーすっかりパパっ子になっちゃって、帰省中もずーっとパパにくっついていました。

それだけなら良いんですけど、パパが好きすぎてママ(私)はなんか嫌われてる疑惑があるんですよ!

 

新幹線を待っている時に、ずっと夫が抱っこしていたので

代わろうと思って息子を抱っこしようとしたらギャーギャー泣くわ泣くわ!

周りの痛い視線と言ったら!「あの母親は子供に虐待しているのか」とでも思われたのでしょうか・・・

いたたまれない・・・

 

別に息子と二人でいるときは特に問題ないんですけど。

夫がいると、私のことを押し退けてパパにベッタリですからね。

 

悲しいです・・・

 

 

さて、前回のメルマガからだいぶ日数が経ってしまいましたが、前回予告した通り

今日は「今年の香恋メルマガの動向」についてお話ししたいと思います。

 

私は去年アドセンスを始めたわけですが、7月からメルマガとブログの外注化を始めて、9月からは新しい特化ブログを立ち上げています。

なので、今年のメルマガではトレンドブログだけでなく

 

  • トレンド以外のネタ
  • 外注化
  • 特化ブログ
  • メルマガ

 

について、お話ししたいなーと思います。

 

とりわけ、外注化について。

 

半年前に外注化を始めたわけですが、あれ以来自分で記事を書くことはやめました(笑)

一旦始めちゃうと、ハマっちゃう!外注化すると本当に怠けちゃうし、気楽になるし、是非とも外注化の良さを知って欲しいですね。

 

そのために、今年。そう、1月1日から、密かに新しい外注化ブログを立ち上げまして・・・

それに関連して、ちょっとした企画を考えているんですよ。

外注さんから納品された記事を見せよっかな、いや、いっそのことこのブログのURLを晒しちゃおっかな、とか・・・ごにょごにょ

 

まあ、考えているので、楽しみにしていてください(笑)

 

 

 

あとはですね、私はもっと読者さんとコミュニケーションを取りたいな、と思っていまして。

こう、メルマガを発行していると、どうしても一方通行になっちゃいがちじゃないですか。

メールを送ってくださる人もいますが、かなり少数派で。

もっと双方のコミュニケーションにしていきたいなーと思うんです。

 

ただ、なかなか対面で会うことは難しい(私が子持ちなのと、あと読者さんは全国各地にいますからね)

 

そこで、スカイプ無料相談の企画をしよっかなーと、考えています。

別に、セールスはしませんよ(笑)

ただ、今のネットビジネスのお悩みをお聞きしたり、ブログ診断とかもさせていただいたり、コミュニケーションが取れればなーと。

 

楽しそうじゃないですか?(笑)

 

私、実は結構人見知りなのですが(言っていいのか?)

このスカイプ無料相談に関しては、結構ワクワクしています。

これに関しては、私に時間の余裕ができたタイミング、2月・3月ごろを予定しているので、楽しみにしていてください!

 

誰もスカイプの予約してくれなかったら寂しいので、是非お願いします(笑)

 

 

そして、もう一つ。

私は今ストーリアのご購入者様のサポートをさせていただいているわけですが、それはメールサポートのみです。

私だって、本当はスカイプでお話ししたいんですよ!

文字で伝えようとすると時間がかかるし、伝わりづらいこともあるし、伝え方が難しいし。

直接お話ししたら、どんなに楽かって!んんんもううううう!もどかしい!ってなる時も多々ありますよ。

 

でも、うちには1歳児がいますから、スカイプができないんですよ!残念ながら。

香恋は日中大学に行ってますしね。(先ほどお話ししたスカイプの無料相談に関しては、大学の春休み中にやりますので、ご安心を)

 

そこで、スカイプで徹底的にお話ししたいな、と。

期間中無制限で、スカイプ&メールサポート、とか。コンサルですね。

 

まあ、私の就職先がちゃんと決まれば、の話ですけど(笑)

もし夏ごろ内定もらえれば、秋からコンサル生の募集を開始しようかな、とか思っています。

 

と、以上が今年の香恋メルマガで考えていることでした。

結構色々考えてるでしょ?(笑)

 

 

あ、あとは、「香恋さんのおかげでアクセスが増えました!」とかももっと言われたいですね。

だから、コンサルをやりたいっていうのもあります。

私の知識や経験をもとにアドバイスさせていただいて、それで少しでもコンサル生(コンサル生でなくても、メルマガ読者さんでも)のブログに、アクセスに、収益に変化が出てくれれば嬉しいです。

 

さらに、「アドセンスで月収〇〇円達成して、人生変わりました!生活変わりました!」という言葉も、いただきたいです。

大げさかもしれないけど、アドセンスはそれくらいの力がありますからね。

ほんと、私の人生はアドセンスで変わりましたから。

 

ですので、成果報告は随時いつでも受け付けています。

途中でメールが来なくなった人とかもいますが(南さん、その後どうですかー?)

私は一度でもメールをいただいた方は、ちゃんと覚えてますからね。

「その後、どうなってるかな」「今は、どんな感じなのかな」と、気になっていますのでメールいただけると喜びます。

 

 

さて、なんかまとまりのないグダグダな新年一発目のメールとなってしまいましたが、

2019年はこんな感じで色々と考えていますので、楽しみにしていただければと思います^^

 

では、今年も香恋メルマガをよろしくお願い致します。

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメントは2件です

  1. こんにちは浅葉といいます。

    >「アドセンスで月収〇〇円達成して、
    >人生変わりました!生活変わりました!」
    >という言葉も、いただきたいです。

    読者とコミュニケーションをとりたい。
    奪うのではなく
    貢献したい気持ちがとてもわかりました。

    そういう気持ちは文面に現れます。

    応援クリックしました。

    • 香恋 より:

      浅葉さん

      再度のご訪問&コメントありがとうございます^^

      メルマガはもちろんお金を稼ぐために始めたものですが、
      それだけでは終わらせたくないですね。

      読者さんとコミュニケーションを取って、
      読者さんのためになるメルマガを発信していけたらな、と思います。
      私だけでなく、読者さんも一緒に稼いで欲しいですね!

      応援ありがとうございました^^
      私もお邪魔しますね。

      香恋

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
応援のクリックが励みになります!
アドセンスブログを実践しているなら

芸能ネタや事件ネタは扱わずに、トレンドネタでアクセスを集め、早くブログを強くする!

 

 ↓ 教材「EG Trend」はこちら ↓

購入直後に月103万PV、月収36万円達成した方も…

香恋(かれん)って?

美化された香恋

(元)学生ママでも在宅で稼ぐアフィリエイター(?!) 香恋(かれん)

 

【実績】

2018年1月:

現役大学生、長男8ヶ月の時にアドセンスを始める

 

2018年6月:

アドセンス+物販で月10万円

 

2018年11月:

メルマガで月42万円+アドセンスで10万円

 

2019年6月:

第2子つわり&大学の試験勉強中にメルマガ&アドセンスで100万円オーバー!メルマガだけで100万円

 

2019年10月:

所有しているアドセンスブログの一つを200万円で売却

 

2020年4月:

第2子出産直後に教材作成!プロモーションで月収579万円

 

詳しいプロフィール

お得な紹介キャンペーンはこちら

かれんメルマガを紹介いただくだけで、何千円、何万円稼げちゃう?

ご協力お願いします!

詳細はこちら:かれんメルマガ紹介キャンペーン

お問い合わせはこちらまで♪

相談事、わからないこと、教材についてのご質問、メルマガのご感想など、なんでもお気軽にどうぞ^^

こちら

カテゴリー
人気記事
最近の投稿